小学生の頃から、よく懸賞を出したりしていて、趣味とゆうか特技レベルに色々当選してきましたが(ハワイ旅行や現金etc)、また最近もよく懸賞やポイ活やタダ活してます。


青森のりんごカレールー、こちら実質無料でいただきました。

ラッキー!!

最近は、新しいアプリやサイトを登録すると、1000ポイントとかもらえるから、そのポイントだけで送料込みで買える物があるのよ。

それがタダ活と勝手に呼んでいます。www

この登録がめんどくさいねんって人らも多いんやろうけど、いっちーからしたら1回やればやり方わかるから家族の携帯を全部同じやり方で登録すればもらえるから、めんどくさいと思わないのよね。

1000ポイントだけやとやる気にならないかもしれないけど、合計4000ポイントって思うと、ちょっと大きいかなあと思う。

4つ合わせても10分くらいあれば終わるしね。

なんかお得な気分になって、楽しんでる趣味です。www




スマートニュースのクーポンも、よく貰えるから、いつもチェックして、色々貰いにいってます。

当たるまで毎日くじが引けるから、当たるまでやる!!www




まだスマートニュースをダウンロードしてない方がいたら、よかったら招待コード使ってね。

お互いお得やでぇ〜!

スマートニュースの招待コードは、こちらをクリック


いっちーの招待コードはこれをコピーしてね。↓

3c8eaa






これもまた別サイトで、ハーゲンダッツを今日は貰いに行ってきました。

もちろんこれも家族の携帯でやってるから、携帯4台中3つが当たったから、3つもハーゲンダッツをGETしましたー。




今日もたくさん商品がもらえてラッキー!!

小さな事でも幸せを感じまくれる、ポジティブシンキングないっちーです。

ちなみに占い師の方に見てもらった時に言われたけど、いっちーはそんな手相らしいですよ、知らんけど。www