久しぶりに大阪の泉佐野市にあるりんくうシークルで、ソフトバンクとワイモバイルのキャンペーンイベントで、バルーンアーティスト&実演販売士のお仕事をしてきました。

初めての屋外イベントでしたが、いつもより人通りも多いし、お友達も数組SNSを見て見に来てくれたりしました。

コロナ禍で、めーーーっちゃ仕事がなくなりまくってて、仕事が延期や中止がざらにありまくりの中、やっと開催されて良かったです。

でも、また感染者が増えると多分またすぐなくなると思うから、ほんまに飲食店とか以上にイベント業の同業者達は、大変な方が多いやろうなあ。

マジシャンがメインのはずが、今年はマジックたぶん2.3回くらいしかしてないです。苦笑

早くコロナ禍が終わって、マジックショーの依頼

がちゃんとまた来ますように!

不安でしゃあない。






たまたま、1階のスペースで、お友達のシンガーの強力翔くんや定金実季ちゃんが、歌のライブしてたので、仕事の休憩中はめっちゃスタッフみんなで応援しましたー。

シンガーのみんなとも、また来年には一緒にライブハウスで音楽イベントの主催の苺祭りをやりたいよー!!