大阪の岸和田市の浪切ホールに、お友達のモノマネタレントのミラクルひかるとダブルネームが来るので、見に行ってきました。



ダブルネームのジョー君とは、スカパーの「ゲームレコードGP」のレギュラー番組に4年間出演していたときに、共演していたねん。

ダブルネームの2人のチャゲアスのモノマネは大大大好きですわ。



ミラクルひかるとは、ミラクルが芸能界に入ってすぐくらいにやっていた、Gyaoジョッキーの「ミラクルひかるのくるくるミラクル」のレギュラー番組で、いっちーが司会をしていた時からのお友達。

もう付き合いは15年くらいになるなあ。




2020年の1月に、ミラクルとプライベートでいちご狩りと東京ストロベリーパークに行ったのが、会ったのが最後。

コロナ禍になったから、2年近くも会ってないなんて、珍しいわ。

いつもなら、いっちーが東京に行くたびに、なるべく会ってるもんなあ、

だから今日も終わったらお茶する予定やったけど、イベントがおしすぎて残念ながら会えず。



これは、たまたまテレビに一緒に出たやつ。

いちご狩りに行くと、取材してる時にかぶることがたまにあって、ミラクルと行った日も取材されたねん。




ジュノンボーイの根田あつひろ君と、世界4周まわったトランカーのYuh Kawasakiちゃんと、ニューボーンフォトグラファーのかなえちゃんと、見に行ってきました。



ホリさんも初めて見ましたが、さすがのものまねクオリティと面白さ!!

ものまねは、やっぱり面白いなあ。

また見に行きたいなあ。