二日連続、大阪の貝塚市にあるくら天然魚市場に行ってきました。





今日は5周年感謝祭の目玉商品の、1匹50円でさんまが並んで買きました。

ほんまは100円のホタテが目当てやったけど、残念ながら売り切れでした。

生本マグロも、別に目当てにしていたわけじゃないけどたまたま買えたから一応買っといたみたいなくらいの軽い気持ちやったが、これは帰宅して食べたらめーーーっちゃおいしくて、家族からも絶賛やったから、安いんやからもっと買っておけば良かったと、ちょっと後悔です。






くら寿司が大好きな息子のいちごショート君。

今日は初めて、かにかま天寿司を食べました。

偏食のショート君が、少しずつ食べれる物が増えてきて嬉しいなあ。


今日もくじびきしたけど、やっぱり一番下の賞でした。

残念。