幼稚園のお友達と、お絵描きして遊んできました。


あと半年後には小学生。

ほんまに早いわ。

ちなみにいっちーの住んでいるトコは、小学校を3つから選ぶことができるんやけど、このお友達と一緒に通えるとこがいい!って言ったのも決め手になり、小学校を決めました。

見学行ったり説明会行ったり色々したけど、息子のいちごショート君が選んだ事を尊重してあげたいしね。

年々少からのお友達です。


動物や虫のフィギュアをめっちゃ並びだして、遊んでいるショート君。www

恐竜のフィギュアとかも出してきてー!って言われたけど、この3.4年くらい恐竜ではもうほとんど遊ばないからどこに片付けたか、もしくはあげてしまったかリサイクルショップに売ったか、もはや覚えてない。

1歳、2歳の時に、恐竜ブームが来ていたショート君。

また使い出すなら、すぐに出せるとこに置いといてあげたら良かったなあ。

たしかに、仮面ライダーも4.5歳でもう卒業したから、戦隊グッズはもういらないから売ったりあげたりしてー!って本人は言ってたけど、それも最近またハマりだしてめっちゃ使い出してて、むしろまたもっと種類揃えたいとか言い出してきたから、戦隊グッズはまだ置いといてセーフやったわ。