長年のお友達、元モーニング娘。で元テレビ東京アナウンサーの、紺野あさ美ちゃんが三人目を出産したので、世界に1つしかないオーダーのお祝いをプレゼントしました。

ママ友がハンドメイドでやっているJEMMYの、名前入りのベビーカーフックです。

旦那さんが野球選手やから、野球風に仕上げてもらいました。


コロナ禍で北海道まではすぐにはお祝いしに駆けつけれないけど、コロナ禍が落ち着いたら必ず、あさ美ちゃん家族に久しぶりに会いに行きたいなあ。

一人目の子しか、まだ会えてないねん。

二人目の子は、妊娠中のお腹しか触ってないから、会いたいわー。

あさ美ちゃんとは、お互い独身で東京に住んでいた時は、よく一緒に遊んだりカラオケしたりご飯したり旅行したりしていたけど、なかなかそんなふうには簡単にはもう過ごせないのは、ほんま寂しいけど、ええ思い出がいっぱいです。