ガラス玉製作の後は、双子のお兄ちゃん達と、ゲームして遊びました。

昔に何度も遊んでるけど、息子のいちごショート君は人をすぐに忘れちゃうから、たぶん2年半ぶりくらいに会うからまあ仕方ない。

ただ双子でそっくりやから、「おんなじ顔が二人いたなあ!」って言ってました。

どっちがどっちか、いまだにいっちーも毎回見分けれません。w

喋ると中身が違うから、どっちかわかるんやけどね。

お友達にも双子は何組かいるけど、みんな二卵性であまり似てないから、一卵性の双子くん達は貴重です。



昼は、大好きなパエリアを、出前館の初回クーポンを使って、かなり激安で注文できました。

2800円以上頼めば2500円引きやでー。

だから数百円で食べれたよー。



また一緒に遊びたいみたい。

まあまあ年上の子と遊ぶのが、ショート君は好きです。