幼稚園の後は、サッカー教室へ行ってきました。

サッカーの習い事が、一番喉が渇くらしい。

そのくらい、息子のいちごショート君は頑張ってます。





ニトリに、テーブルとソファーを見に行ってきました。

家のメインで使ってるソファーとテーブルが、しっくりこないのよね。

だから買い直そうって言ってるんやけど、ほんまにどれにしたらいいかマジで悩みます。

逆にいちご柄がついているソファーとかやったら、悩まずに即決できるんやけど、座り心地や高さとかを重視に選んで、あとでいちご柄のカバーをかけようってなってるからこそ、ほんまに失敗したくないからたくさん座ってみたりして決めないとなあ。

次は、大塚家具にでも見に行ってみようかな。




ショート君にも、自分の勉強机をそろそろ準備せねば。