スタンドFM「いちご姫の○○な人に聞いてみた!」の、vol.35のゲストは、松竹のピン芸人のムートン伊藤くん。

コンビ時代やドラマ出演したときの、いろんな話を聞きました。



ムートン伊藤がゲストの、いちご姫の○○な人に聞いてみた!は、こちらをクリック。






vol.36のゲストは、元シンガーの千葉春歌ちゃんです。
是非聞いてね。






vol.37のゲストは、フリーアナウンサーの結川愛寿加ちゃんです。
生配信もしたので、2本ともアーカイブ聞いてね。









千葉春歌ちゃんと生配信していたら、キムタクボイスの陰岱鋼さんとやまぴー声似さんも参加してくださったので、ジャ似ーズコラボ配信させていただきました。www
本物じゃないってわかってるのに、声がめっちゃ似てるから、木村拓哉さんや山下智久さんとラジオしている気分になって、めっちゃ楽しかったです。