スタンドFMの『いちご姫の○○な人に聞いてみた!』vol.27のゲストは、セクシー女優の織田真子ちゃん。

真子ちゃんのセクシー女優になるまでの人生を、是非聞いてください。


織田真子ちゃんがゲストの、いちご姫の○○な人に聞いてみた!は、こちらをクリック。







vol.28のゲストは、中野区観光大使でアキバアイドルや芸人をしている、メトロポリちゃんV。

メトコとは、生配信でも不定期ですが頻繁に喋ってるのですが、是非聞いてください。


メトロポリちゃんVがゲストの、いちご姫の○○な人に聞いてみた!は、こちらをクリック。






vol.29のゲストは、元暴走族総長のタレント西脇理恵さんと、群馬県でものまね芸人さんが出演するお店をやっている金髪ママ。

群馬の新しいお店のお話、是非聞いてください。


西脇理恵さんと金髪ママがゲストの、いちご姫の○○な人に聞いてみた!は、こちらをクリック。





vol.30のゲストは、他人から15億円を相続して話題になったカスタネット芸人の前田けゑ君。
15億円をなぜ相続できたかの経緯などを話してくれました。
是非聞いてね。





生配信で、漢方薬剤師のみっちー先生(白石光彦)と、オカルトタレントの愛葉るびちゃんと、いちご酵素ダイエット話をしました。

4月からみっちー先生のおかげで、二人とも順調に痩せています。

そんな話をアーカイブに載せたので、聞いてね。


いちご酵素ダイエット話は、こちらをクリック。