スタンドFMの『いちご姫の○○な人に聞いてみた!』vol.22のゲストは、ものまねタレントのしじみさん。

沖縄でものまねのお店のしじみんちゅのオーナーでもあるしじみさんと、たくさん話してきたので、是非聞いてね。



ゲストがしじみさんの、いちご姫の○○な人に聞いてみた!は、こちらをクリック。







『いちご姫の○○な人に聞いてみた!』vol.23のゲストは、日本合コン協会会長の田中絵音ちゃん。

5月までは毎週clubhouseでも喋りまくってきた、絵音との掛け合いトークを是非聞いてくださいちご!




ゲストが田中絵音のいちご姫の○○な人に聞いてみた!は、こちらをクリック。



田中絵音と、元アキバアイドルの姫宮みちりと、スタンドFMでフリートークしました。
そちらもアーカイブを残してるので、是非聞いてね。





中野区観光大使の、メトロポリちゃんVと久しぶりに、スタンドFMでやりとりしました。

この日をきっかけに、毎週スタンドFMを一緒にフリートークをやることが決まりました。

コラボ配信、是非今後聞いてね!