山口県出身のよしもと芸人の内弁士ごくうさんと、スタンドFMのいちご姫の○○な人に聞いてみた!vol.17に、ゲスト出演していただきました。

なんやかんやと付き合いが長いごくうさんとのお話をアーカイブで聞いてね!




内弁士ごくうがゲストの、いちご姫の○○な人に聞いてみた!は、こちらをクリック。









vol.18のいちご姫の○○な人に聞いてみた!のゲストは、元国際捜査官のかなえちゃんにゲスト出演していただきました。

今まで自分の人生では聞いたことなかった話が、たくさん聞けました。



かなえがゲストの、いちご姫の○○な人に聞いてみた!は、こちらをクリック。






vol.19のゲストは、ものまね芸人のGたかしに出演していただきました。

Gたかしのあんな話やこんな話を、必要以上にしていただいてます。w

是非是非アーカイブを聞いてくださいちご!!



Gたかしがゲストの、いちご姫の○○な人に聞いてみた!は、こちらをクリック。