息子のいちごショート君の幼稚園のお友達が家のいちごバルコニーに、遊びに来てくれたので、おうちプールをしました。

バルコニーに人工芝をひいてプールを出しているから、あまり水が汚れたりもしないから、コロナ禍のステイホーム中に、いちごバルコニーを作ってほんま大正解でした。

庭の方が広いんやけど、庭はもうどこから手をつけたらいいかわからないから、まずはバルコニーを改造して、居心地よくしようと思ったねん。




おうちプールをしている息子のいちごショート君の動画は、こちらをクリック。





いちごハンモックでぐっすり寝てて、かわいいなあ!!










ゲームをしたりするバルコニー横のこの部屋の改造を、そろそろせねばと思っています。

なんか色々ごちゃごちゃしてるねん。



あ!!

その前に改造よりも、雨漏り修理を早くしてもらわねば!!

6月から引っ越してきた昔住んでいた家は、かなり広さがあるのはとても広々してていいんやけど、築年数が古すぎて、ほんまにいつまで住めるやら。

築80年と築60年の家がひっついてるんやけど、案外築60年のまだ築年数が少し少ない方の家が、実は雨漏りするのだ。

しかも二カ所!!

どうか家が、雨とかで壊れませんように。苦笑