スタンドFMの第4回いちご姫の○○な人に聞いてみた!のゲストは、なんばスカイオにある光る堂の漢方薬剤師のみっちー先生(白石光彦)と、お話してきました。

長年のお友達ですが、今はいっちーのいちご酵素ダイエットの先生として、毎週カウンセリングをしてもらいながら、頑張って4月から8.9kg減までいきました。

そんな先生とのお話、聞いてください!


みっちー先生がゲストのいちご姫の○○な人に聞いてみた!は、こちらをクリック。






生配信で、みっちー先生とオカルトタレントの愛葉るびちゃんと、いちご酵素ダイエット話をしました。

なるべく毎週やろうと思っているので、是非健康になりたい人やダイエットに興味がある人は、聞いてね。



いちご酵素ダイエット話のスタンドFMは、こちらをクリック。






第5回のいちご姫の○○な人に聞いてみた!のゲストは、ドラゴンボール芸人の一丁くん。

ピッコロものまね芸人ですが、今までの生い立ちなど聞けるので、是非聞いてくださいちご!



一丁くんがゲストの、いちご姫の○○な人に聞いてみた!は、こちらをクリック。







第6回のいちご姫の○○な人に聞いてみた!のゲストは、オカルトタレントの愛葉るびちゃん。

お菓子系グラドルやセクシー女優を経て、いろんな話を聞きました。



愛葉るびちゃんがゲストの、いちご姫の○○な人に聞いてみた!は、こちらをクリック。




アーカイブは残していませんが、占い師のMIKITO先生ともスタンドFMでお話しました。

世界の藤原くんとたまたまMIKITO先生が同じ高校出身で、めっちゃ盛り上がってました!www