ラジオアプリのスタンドFMで、いちご姫の○○な人に聞いてみた!とゆう、ラジオ番組をやりだしました。

トークスキル向上の為に、そしてゲストに呼ぼうと思っている友達の芸人さん達の、長い付き合いやけど意外と知らない事とかを、今更やけど聞きたい事とかを聞いてみようと思って、やる事にしました。

昔から、ラジオ番組は色々レギュラーでやらせてもらっていたから、やっぱりラジオで喋るのって、楽しいから好きやねんなあ。




そんなスタンドFMのいちご姫の○○な人に聞いてみた!の、第1回目のゲストは、デジタル芸人のアキラボーイ。

youtuberとしても最近バズり出していて、そんな話とかを番組内で聞いております。

是非是非、聞いてみてくださいませ。



アキラボーイがゲストの、いちご姫の○○な人に聞いてみた!は、こちらをクリック。










第2回目のゲストは、ハーフのシンガーの仲村コニーちゃんです。

コニーちゃんもいちごが大好きなんです。



仲村コニーちゃんがゲストの、いちご姫の○○な人に聞いてみた!は、こちらをクリック。









第3回目のゲストは、プロモーションMCの谷口晃一くん。

昔スカパーのレギュラー番組、「ゲームレコードGP」にも一緒に出演していた元芸人&元バンドマン。


谷口晃一くんがゲストの、いちご姫の○○な人に聞いてみた!は、こちらをクリック。