もうさすがに6月後半やから、赤くなることはないと思っていたいちごが、まだできてきました。

グルメいちご館前田と橘ケンチさんのコラボいちごの、橘いちごです。

今まで何度か、家でいちごを育てたがうまくいったことがなくて、今回初めてこんなに何回も赤いいちごができて、食べれたなあ。 



今日は幼稚園のお友達と、いちごバルコニーで、2時間だけやけどまったり日。

ってゆうか、息子のいちごショート君だけここにいないんですけど。www






友達来てるのに、一人で部屋でゲームかーい!って思ったら、その友達とわざわざ通信してゲームしてた。w

一緒にやればいいのに、なんで通信やねーん。




いちごのサンペレグリノ飲んで、ぼーーっとしてます。

ぼーっとするのは無駄な時間のようやけど、大事な時間やと思ってます。

コロナ禍で少しでもストレスを貯めたりしないように、生活するには、あえてぼーーーっとする時間を作る事こそ、贅沢な時間。

やらなあかん事はたくさんあるけど、休憩も必要不可欠や。