息子のいちごショート君の希望で、スイミングスクールの後は、くら寿司に行ってきました。




酵素ダイエットを始めてから、発酵食品を取る意識が高くなったので、最近くら寿司に行くと必ず赤だしをまずは飲むようになりました。

味噌汁は、毎食飲むくらいな方がいいらしい。

でも毎食飲めないから、代わりに酵素を飲んでるんやけどね。










くら寿司に行く途中に、ショート君がCMソングを歌いだしたんやけど、全然何のCMかわからへん。w

歌詞を覚え間違えて歌ってるから、ほんま余計わからへん。

何回も聞き直してやっとわかったから、動画でクイズと思って聞いてみてください。w


ショート君の動画は、こちらをクリック。