大高酵素の、クオリ酵華を使ったいちご酵素ダイエット。

とにかく、この酵素に2.3日いちごを漬けてると、劇的においしい!

そんなおいしい味で、4月からダイエットをはじめて2ヶ月半で、8.9kg減までいきました。

9kg減が目の前やんって思って、3日間の酵素断食をしたのに、ぜーんぜん減らず!

これさえしたら、9.5kg減くらいまでは今までの流れでいくと、健康的に痩せれるはずやったのに、全く変わらず。

停滞期に入ってしまったのかもしれないが、結構心が折れてしまいました。

あんなに三日間、頑張ったのにー。

今までは、頑張っても成果が出るから楽しくダイエットできていたが、せめて100gは減ってほしかった。

9kg減!!の壁が、越えれなかった。

またリベンジせなあかんけど、ちょっと心が折れているので、少しゆるーい酵素ダイエットに変えようと思います。

ほんまは10kg減までいったら、ゆるーいかんじにキープ意識するつもりやったが、10kg減がすぐにはいかないわ。

もともと目標が、年末までに10kg減やったから、年末までにゆるーく頑張ります。