ワイモバ学割最終日やったので、契約しに店舗へ行ってきました。

息子のいちごショート君がいるので、学割がきくねん。



わーーーい!

iPhone12miniを買いました。



ずっとiPhone8を使っていて、別に問題ないし、十分満足していたけど、今日なら学割もきくし副回線を新規契約した分、お得な値段で買える最終日やったから、勢いで買っちゃった。

かえてみたら、やっぱり写真が綺麗になった。

頑張って使いこなすぞー!!

あ、その前にアプリをダウンロードしたり色々せなあかんのやった。

それがめんどくさいから、機種を新しくするのって、躊躇しちゃうねんなあ。

毎回最新機種が出るたびに機種変更する人らは、めんどくささより新機種を早く使いたい気持ちが勝つんやろなあ。

いっちーは、基本的には携帯の調子が悪くなるまでは買い替えないタイプ。

新機種を持つことより、めんどくさが買ってしまうねん。