ニンテンドースイッチの、マリオカートライブホームサーキットをやりました。

このゲームは、カメラを搭載したラジコンみたいカートとスイッチを連動して、現実でコースを走りマリオカートを楽しめる、今までになかった内容ですごいねん。

コース作りの為に、色々設置しないといけないから、ある程度やる場所がないとできないから、引っ越し前のこの部屋なら今はほとんど物がないから、久しぶりにマリカー対決ができるー!




マリカーの後は、戦いごっこではしゃぎまくる、息子のいちごショート君と幼なじみのチャールズ君。

男の子って、なんでこんなに戦いたがるんやろ?www


戦いごっこ動画は、こちらをクリック。





紙を使って、武器や防具を工作して戦ってました。



戦いごっこ動画2は、こちらをクリック。