引越し先に必要な物を、色々買いに行ってきました。

ほんまに引っ越しって、お金がなんやかんやかかるねー。





息子のいちごショート君のスイミングスクール後は、家族でくら寿司に行ってきました。

ショート君はくら寿司と一蘭が一番好きらしくて、どっちが一番かはかなり悩むくらい好きらしいです。



ガーン!

やっとこの部屋のほとんどの荷物を、処分したり移動したりしたのに、下のカーペットがまさかの外せないパターンやった、、、。

なんかひっついてるんですけど。

フローリングの上にカーペットやと思ってたのに、違った。

カーペットめっちゃ汚いから、捨てて新しいやつをひくつもりやったのにー。

長年の汚れは、もうさすがに取れないしなあ。

カーペットの上からカーペットをひくしかないんかなあ?

古い家はこうゆう所が、やっぱりデメリットやね。




いっちーが引っ越し準備してる間は、ショート君には申し訳ないが一人でゲームしててもらいました。

引っ越し準備が、やることありすぎて全然進みが遅いよー!!