18日に、ソバカスとホクロを、レーザーで焼いてきた所が、かなり黒くなってしまいました。

写真は、もちろん加工無しのすっぴんで、3日目でーす。

あと数日もしたら、この黒いのがなくなっていくらしいんやけど、初めて焼いたからほんまに無くなるか不安。

とりあえず1週間は、前より目立つかんじになってしまいますとは説明を受けていたから覚悟はしていたものの、やっぱり目立つのは嫌やね。

ソバカスを防止するためにこんな事なら、もっと昔から日焼け防止を徹底しとけば良かったと、ソバカスができてしまってから、今更ながら後悔してます。

人生悔いないように生きていきたいけど、ちょいちょい何かした時に、たまに悔いを感じます。苦笑

特に、まあ普通に元気な歯やったのに、わざわざ前歯を綺麗な差し歯に入れ替えまくったのが、一番後悔しています。苦笑

歯医者さんも、もっとデメリットとかを説明してほしかった。

次から次と勧められて、ついつい芸能をめっちゃ頑張っていた時やから、歯は綺麗な方がいいと思って、変に頑張ってしまった。

差し歯は一生モノではないから、メンテナンスも大変です。

息子のいちごショート君には、絶対歯を大切にしてもらいたい!