大阪の松原市にある、たかはし形成外科に行ってきました。

美顔レーザーとしみ取り放題で、保険が効くからたった6600円とゆう格安で有名なので、前からずーーーっと行きたくて、やっと重い腰をあげて行ってきました。

大人気の病院やから、予約取るのが2ヶ月待ちくらいでした。



すんません、美顔加工とか無しのガチすっぴんです。w

メイクもできないから写真載せるか迷ったけど、せっかくやからどのくらい効果出るものかを記録しときたくて。

ちなみに診察してもらったけど、まださすがにシミはほとんどないらしいんやけど、ソバカスとホクロが気になるかんじ。




施術直後はこれ↓



めっちゃレーザーで、焼いてきました。

焼き終わり20分くらい、かなりヒリヒリして痛かったけど、とりあえず見た目のわりにはすぐに痛みはひきました。

麻酔とかないから、合計5分間くらいとはいえ痛かったよー。

鼻の下あたりは、なんか焦げ臭かったし。

美顔レーザーもめっちゃピリピリと痛かったけど、そのあとのシミ取りレーザーは種類が違うグサグサした痛みで、我慢できるかできないかの瀬戸際みたいな痛み方。

2回くらい、小さな声で我慢できなくて、「・・・痛い。」って声が漏れてしまった。苦笑

とりあえず3〜6回は通わないといけないらしいんやけど、数回通ってみようと思います!