clubhouseで、日本合コン協会会長の田中絵音ちゃんとtiktokの勉強会をしました。

いっちーは、まだダウンロードさえしてなくてtiktokはあんま興味が今はないんやけど、絵音ちゃんが今頑張ってるみたいやから、一緒に教えてくださる方から聞きました。

まわりからもtiktokやってよとか言われるから、いつかやるかな?

年内くらいに、やりたいスイッチが入ればやるかもしれないけど、まだtiktokに関しては乗りそこねたなあー。

tiktokが流行りはじめた時に、情報流出してるとか言われてたから怖くてやらなかったのよね。

そんなこと言われてなかったら、たぶんあの時にやっていたはずや。




今日は幼稚園とドローン教室に行ってきた、息子のいちごショート君。

最近発言も行動もかなりしっかりしてきて、大人よりすごいと思う事が多々あるけど、毎日ぬいぐるみを抱きしめて寝るショート君は、まだまだ小さな男の子でかわいいねん。