占い師のMIKITO先生と一緒にclubhouseで、占い部屋をやりました。

JUNONボーイ審査員特別賞を獲った元俳優の、根田あつひろ君をゲストに呼んで、こんちゃんメインでお話しましたー!!


モノマネ芸人のNOモーションのこてつや、オカルトタレントの愛葉るびちゃんも占われに来てくれて、占われにきたみんなの悩みがMIKITO先生のお言葉で、少しでもいい方向に向かえたらいいな!




幼稚園とスイミングスクールに行ってきた息子のいちごショート君。

今日は、いつもより1時間も早く寝ちゃった。

いつもは22時〜半には寝るねん。(幼稚園のバスが朝9時半やから、遅めやからね。)

おやすみなさいちご。