ダイエット中なので、今日のランチは糖質0g麺を使った、豆乳ラーメン風。


豆乳

にんにく

鶏ガラスープの素

塩胡椒

ニラ

白菜

豚肉


を使って作りました。

糖質0g麺は、味付けを濃くつければおいしく食べれるよ。

糖質0g麺のレパートリー、色々考えようっと。





旦那のにゃんこさんのランチは、映えてなさすぎるタコライス。w

写真撮る気もなかったから、皿も切り方も盛り方も映えてない。w

でも味見してみたら、自分史上最高においしい味付けになっていたから、記念に撮りました。

普段はタコライスの素を使って作っていたけど、今日のレシピは


ケチャップ

ウスターソース

カレー粉

牛挽肉

塩胡椒

チーズ

キャベツ

トマト

トルティーヤチップス

サルサソース


これを使って自分で味付けしたら、抜群な味やった。

ちゃんと撮る用に次は丁寧に作ろう。w



銀鳩のいちごセロといちごマリックの、まったり中。

ケンカとかしたらあかんから、基本的には隣同士やけど別々の鳥籠で飼ってるから、いっちーが見ている時だけ、こうやって二羽一緒にいます。