今日も幼稚園が午前保育やったので、幼稚園のお友達と遊んできました。

午前保育が多いのと、春休み夏休み冬休みが長い幼稚園なので、幼稚園のお友達とそのまま遊ぶことが多いです。





スイミングスクールでは、今はヘルパーなしの息継ぎクロールを練習中です。

いっちーはクロールさえもできないカナヅチなので、もう息子のいちごショート君にスイミングでは抜かされてます。





エアロビクスにも行ってきました。

体を全身使って動いてるので、めっちゃ体力がついてきました。

ほんまはHIPHOPとかストリートジャズとかを、また習い出してほしいんやけど、ダンスは前にやめてからもう興味が全然ないみたいやから、エアロビクスくらいがギリギリです。