今日のclubhouseは、毎週やっているママとパパの本音トークをやりました。

日本合コン協会会長の田中絵音ちゃんと、チャドマレーンのティカトウ君と、ツインクルのポリスじろうちゃんとレギュラー化させてやっているんですが、またまた今回もぼんちおさむ師匠が参加してくれました。

おさむ師匠の子育てしてきた話を聞けるのは、きっとこのclubhouseのトークルームだけやと思います。

貴重な話を、毎回聞かせていただいてます。







息子のいちごショート君のお友達が、いちごバルコニーに遊びに来てくれました。

最近、特にゲームを一緒にするから仲良しです。

だいたい小さな頃から同じ物を好きになってるパターンのお友達で、戦隊モノ→ポケモン→マイクラとフォートナイトってかんじ。

このパターンの男の子は多いとは思う。

もう1つよくある男の子のパターンの、トミカやプラレールパターンには、ショート君は進まなかったなあ。




夜は、デジタル芸人のアキラボーイが、いちごバルコニーに話をしにきました。

と言っても、今回は旦那のにゃんこさんと話があったらしく、2人でめっちゃスピリチュアルな事を語ってました。

いっちーは、お茶出しとかを嫁っぽく徹してました。www



またみんな遊びに来てね。