和歌山城の真前にある、スマイルホテル和歌山に宿泊してきました。

じゃらんの3300円割引クーポンが配布されていた時に、1泊3300円のホテルを予約すればクーポンだけで無料で泊まれるから、そんなお得はすごすぎると思って、すぐに予約したねん。

ほんまにチェックインしたけど、マジで支払いは0円でした。

やばい、すごすぎる!

じゃらん様〜!!ありがとうございますとろべりぃ!

またじゃらんは、常にチェックせねば!



息子のいちごショート君は、まだ幼児で添い寝やから、もとからお金もかからないので、ほんまに無料。


ちなみにいっちーが予約する時に、お母さんも自分の携帯から同じようにじゃらんのクーポンで予約したら無料で泊まれるよって言ったのに、和歌山城あたりなら日帰りできる場所やからいいわって断ってきたのに、次の日になって、やっぱり無料なら泊まるわって言ってきたけど、こんなお得なクーポンは即日の数時間が勝負やねん。

そんなん、次の日なんてとっくに割引クーポン配布は終了していたので、お母さんは結局自腹で来ました。

まあ、それでも3300円やから安いホテルやからいいんやけどさ。




こんなかんじのお部屋でした。

普通に綺麗し、無料やと思ったらマジでありがたいちご!







しかも、部屋からは桜と和歌山城が見える景色がいいお部屋です。

これが見たくて、このホテルにしたねん。

でも、今年は桜の開花がかなり早かったから、4月やともう散り始めていました。

あと1週間〜10日くらい、早く予約したらよかったなあ。