いちごバルコニーに、幼稚園のお友達の3兄弟が遊びに来てくれました。

息子のいちごショート君は、一番上のお兄ちゃんと部屋の中でずっと遊んでて、全くいちごバルコニーに出てこなかったから、全く写真撮れず。





clubhouseで、はきゅーんこときこうでんみさちゃんと喋りました。

はきゅーんとは昔、1回だけやけどM-1ぐらんぷりを一緒に受けたりした、元相方みたいたもんです。w

まだたぶん、その時のネタをちゃんと覚えてる。

自分で真剣にネタを何度も書き直しながら書いたから、忘れられへんのやろうな。




今は、ヘルパー無しで10級の息継ぎクロールを練習しているショート君です。

0才からずっと、週に4コマの授業を受けているので、順調に成長して泳げています。

もう少ししたら、泳力検定を受けさせる予定です。

一応履歴書にも書ける資格みたいなので、幼稚園児の間に資格が取れたらいいなあと思っています。

もちろん小学生になってからでもいいから、チャレンジしてもらいたい。