春休みになって、約1週間が経ちました。

息子のいちごショート君は、習い事をこなす日々。

今日は、動画を作る授業とキッズのエアロビクスの日です。





clubhouseでは、日本合コン協会会長の田中絵音ちゃんと、愛され婚活メイク専門家のおやちあきちゃんと、clubhouseをしてきました。

婚活中の人達は、彼女らは数々のデータを持っているから、色々話を聞くことは、婚活の成功への近道だと思います。

たまにこのテーマはやる予定なので、また聞きに来てくださいませー。





今日は、お父さんの病院にも一緒に行ってきました。

手術しないといけなくなり、その説明を聞きに行ってきました。

手術もなるはやがいいと言われているものの三月中に空きが全く無くて、最短が四月頭。

その提案された日がお父さんの誕生日当日やから、さすがに日にちをずらしてあげようと思ったけど、その次は四月二十日以降しか無理と言われ、なるはやがいいのにそんなに待つのはあかん。

しかも、コロナ禍でいつ自分やお父さんや周りがコロナになるかもわからないから、誕生日とかこだわらずに、さっさと手術をやることに決めました。

誕生日に手術を頑張るんやから、絶対に成功するとゆうプレゼントがもらえるはず!!