ものまねタレントのミラクルひかると、はきゅーんこときこうでんみさと、clubhouseで「Gyao的」をやりましたー。




ものまねパリピ芸人のタッツィーネや、ナンパ芸人のひらのっちも来て、みんなで喋りました。



姫路の情報サイトの編集長が、ミラクルとはきゅーんの似顔絵を描いてくれましたよ!

はきゅーんは、本人がハマっているサウナをテーマに、サウナハットを大好きな猫柄にして、サウナの石まで後ろに描いてもらってました。

ミラクルは、一日警察署長をした時の写真で描いてとのことだったので、こんなかんじになりました。

いっちーは絵がほんまにヘタクソやから、絵が上手に描ける人は、素直に凄い!!って思います。

いっちーが描くと、小学生低学年が描いたとしたらうまく描けましたねーって言ってもらえるレベルwww

それって、うまくないけど褒めて育てるパターンなだけやーん!

まあ、そのレベルに、絵はヘタクソです。