晩御飯は、淡路島にあるお好み焼き屋さん、ええとこどりに行ってきました。

せっかくやから、淡路島っぽいグルメがあるお店に行くかも迷ったけど、子供達が食べなかったら困るから、子供が好きなものがあるお店優先で決めました。






焼きそばが大好きな息子のいちごショート君。
お腹いっぱいに食べました!!



温泉の花の湯に行ってきました。

今って世の中はサウナが流行ってて、ミラクルひかるときこうでんみさがclubhouseで一緒に話した時に、毎回サウナの魅力を話しまくってはったから、暑いとこは苦手やねんけど話のネタになるかなあと思って、サウナにチャレンジしてきました。

ととのう!ってとこまではできなかったけど、とりあえずサウナ自体はめーーっちゃ久しぶりに入れました。

いちごのサウナハットでも、買おうかしら?w

形から入りたがるパターンの人です!www