幸せのパンケーキ淡路島リゾートの、幸せの階段で写真を撮るために、30分以上並びました。










幸せの階段でたくさん写真を、撮ってきました。
手すりとかもないし、もちろん危ないから一番上までは、子供やから絶対に行かなくてもいいんやけど、下が見える階段にビビってしまった息子のいちごショート君。
間違いなくいっちーに似て、親譲りのビビりです。w
いっちーも実は怖いねん。
もちろん絶叫アトラクションは、大金を貰えるとしても、マジで怖くてできません!!www
幸せの階段の一番上までは、いっちーはギリギリ上がれたけど、足を海側に出して座る、みんながよくやってるポーズはほんまに怖くてできなかったねん。
基本的に運動音痴やしどんくさいドジっ子なんで、もしも靴が落ちたらどうしようとか、自分が海に落ちたら泳げないのにどうしようってめっちゃ思う人やから、それでビビってしまうねん。
まあ海や川とかは、調子こいていい場所ではないから、ビビってるくらいの方がいいはずと思ってますが。

はじめはショート君は一番下に座り込んで、一番上のドアが写真に全く入らないかんじでした。www
いっちーと一緒に数段だけ上がって、なんとか撮れました。
何事もショート君のためには、いろんな体験や経験をたくさんして学ばないとね!


いちごショート君と幸せの階段の動画は、こちらをクリック。