1つ目のclubhouseは、マジシャンのぺるちゃんと、元クレイジードールズのマイキーとの昼からスナックをやりました。

いろんな方が喋りに来てくださり、ありがとうございますとろべりぃ!

本当のスナックに行けない今は、こうゆうスナックで家で呑みながら喋るのも、ありっしょ!!





夜中は、元モーニング娘。で元テレビ東京アナウンサーの紺野あさ美ちゃんとのclubhouseの予定やったねんけど、2時間近く待ったんだけど残念ながらclubhouse中には連絡つかずでした。

でも約束とかは基本的に絶対守るあさ美ちゃんやから、何かあったんやろなあとは思っていた。

モー娘。のテレビ番組で、マジシャンとして出演したぺるちゃんがリスナーで来ていたから、上にあげて一緒につないでくれたんやけど、ほんまにどうしたんやろな?と思っていたら、子供と一緒に寝落ちしてしまっていたようで、clubhouseを終わらせた15分後くらいに起きたみたいで連絡くれたんやけど、子育ては思ってるよりほんまに大変やし疲れもたまるから、全然気にしないでね。

また元気な時に一緒にclubhouseか何かをやろうねー!