幼稚園の後は、お友達の家に遊びに行ってきました。

みんな、マイクラやにゃんこ大戦争に夢中です!

息子のいちごショート君は、教える係をしていたみたいです。



そんな子供らが遊んでる間に、横で幼稚園のママ友にclubhouse講座。

clubhouseは、英語すぎてどうもやり方がわからない人が多くて、毎日clubhouseをやってるいっちーでも、まだたまにわからないこともあるけど、とりあえず教えれるとこまでは教えました。





夜も47都道府県の頑張ってる人を見つけるまで寝れないヤスシさんが大変やと思って、いろんな地域に住んでるお友達に連絡して、駆けつけてもらったよ。

微力ながらも、手伝えたかな?




大道芸人の荒木巴さんのトークルームにも、お邪魔してきました。

やーーっとマジシャンのシエルちゃんと初めてお話しました。

噂はかねがね、色々な方から聞くけど、同じ女性マジシャンが同じ現場に行くことってあまりないから、全然お仕事でもかぶることがないから、clubhouseで挨拶ながらもお話できてよかった。