いちご農家さんのclubhouseトークルームを見つけて、参加してきました。

いちごをパックに詰めながらclubhouseされたりしていて、色々いちご質問させてもらったり知識を教えていただきました。

いちごのヘタも一緒においしく食べれますよって言われて、今までヘタを食べようなんて思ったことなかったから、今度試してみようと思いました。

小さいいちごとかやと、ヘタを取るのがめんどくさくて、そのまま食べたりするそうです。

びっくり。

だけど、いちご姫的にいい知識を得られました。





毎週レギュラー化させている、ママとパパの本音トーク。

日本合コン協会会長の田中絵音ちゃんと、イクメンベビーシッター芸人のポリスじろうと、妊活中のチャドマレーンのティカトウ君とやっています。

いろんな情報が話せたりするから、共通点があると話しやすいね。