朝からclubhouse。

メンタルコンシェルジュの雷人さんと、ものまねパリピ芸人のタッツィーネとやってきました。

雷人さんに、名前に隠された深層心理を見ていただきました。

いちご姫は、もし名前が「りんご姫」やったら、もっと売れていたらしい。www

いちご姫の「いち」とゆう響きも、人を引っ張る力がありまあまあいい名前だが、売れたかったらりんご姫がよかったらしい。

私がもし、りんごグッズマニアで利きりんごができて、りんご狩りばかり行ってたら、売れてたんやろうけど、私は売れたくていちご姫をしていたわけじゃなく、ほんまにいちごが好きでいちごの素晴らしさを広めたいだけやから、売れなくても今のいちご姫人生が好きです。






幼稚園の後は、息子のいちごショート君と幼なじみのチャールズ君と、はま寿司へ。

ショート君は、はま寿司のCMの「は!は!はま寿司!」が好きで、よく歌ってます。

ちなみに従姉妹は「すしざんまい」をよく歌ってるから、うちの血族は寿司の歌が好きなんかな。www