兵庫県の神戸三田プレミアムアウトレットに行ってきました。

運転したんやけど、道をめっちゃ間違えて、ほんまに行きだけでも疲れたわー。

道がややこしくて難しいわ。




アウトレットのお目当ては、GUCCI。

いちご好きなお友達が、アウトレットでGUCCIのいちごシリーズを買えたとゆう情報を昨日聞いて、どうしても安いなら爆買いしたくて行きたくなって、即電話して在庫聞いたねん。

前日の電話では、バッグとスカーフが数個ずつしかないと言われてたんやけど、GUCCIの店員さんにめっちゃいちご好きをアピールしたら、何回も倉庫に探しに行ってくれて、たくさん見つけてきてくれました。






スカーフの写真だけ撮り忘れたけど、たくさん買えたよー!



GUCCI爆買い!

こんなにGUCCIを一度に買ったのは、初めて。

GUCCIのいちごシリーズも、少しずつ集めていたから、こんなにたくさん定価よりはアウトレットやから安く手に入ったのは嬉しい。



でも旦那のにゃんこさんには、支払った値段は言えませんでした。w

自分の貯金で買ったとはいえ、さすがにコロナ禍でいっちーの仕事なくなりまくりやのに、使いすぎたー。

でもこんなチャンスは滅多にないから、後悔はない!!

むしろ、手に入って幸せです。




アフタヌーンティーの店舗でも、いちごグッズたくさん買えました。

やばい、お金ほんま使いすぎたなあ。

でも、道間違えながらも来た甲斐があるわ。

帰りももちろん、道間違えました。w

やっぱ運転は苦手です。