息子のいちごショート君が、スイミングスクールに行ってる間に、clubhouseをしました。
モノマネ芸人のGたかしとガリベンズ矢野くんとやっていたら、misonoさんやインスタントジョンソンのじゃいさんとかも入ってきてくれて、色々面白い話が聞けて楽しかったなあ。





最近ハマっている、ショート君の決めポーズ。www
これがカッコいいポーズみたい。



山梨のフリーペーパー「やまなしめぐり」に、いっちーが載っていたので、山梨在住の友達が教えてくれました。

グルメいちご館前田さんには、ほんま長年いつもお世話になっているし、今でもこうやって使ってくださる仲ですわ。

コロナ禍が終わったら、早く前田さんのいちごを食べに行きたいよー。