ネイルサロンに行ってきました。

いちごフラペチーノネイルを、今回はやってもらいました。

スタバのマークまで描いてもらって、めっちゃリアル〜!!

いちごフラペチーノを買いに、スタバに行かなきゃ!!




お昼は、clubhouseでママとパパの本音トークをしてきました。

日本合コン協会会長の田中絵音と、チャドマレーンのティカトウ君と。

コロナ禍で、ママ会ランチができないから、家でclubhouseママ会はめっちゃありがたやー。

いろんな情報を共有し合えたりするしね。




いちごバルコニーに使うグリーンフェンスが、やっと注文していたものが入荷されたので、ホームセンターに買いに行ってきました。

3メートル半はもう前に買った物をフェンスにつけてるけど、あと9メートル分もこれをつけなあかんねん。

早くつけて、いちごバルコニーの完成にまた一歩近づきたい!!







体操教室に行ってきた、息子のいちごショート君です。

毎回ぬいぐるみを教室にも持っていきます。

ほんまにいーすとけんのぬいぐるみが大好きすぎて、チママフィンとしばこっぺを肌身離さずですわ。(ちなみに名前はチマりんとパンくんと呼んでます。)

全シリーズ欲しいなー。