昔レギュラー出演していたスカパーの番組の、ゲームレコードGPのメンバーで、昼からclubhouseをしてきました。

声優の古川小百合ちゃんと、デジタルアーティストのアキラボーイと、芸人のマリアのイーちゃんと、ガリベンズの矢野くんです。

最近のみんなのハマってるゲーム話やなんやかんやしていました。

ちなみにいっちーは、スマホゲームのLINEシェフとカイロソフトシリーズのゲームばっかりしてますわ。

携帯ゲームは気軽に短時間できるから、いっちーにはちょうどいい。




幼稚園終わりの息子のいちごショート君を連れて、体操教室へ。

ほぼ毎日習い事がありますが、頑張って通ってます。





夜もclubhouse。

奥田健一くんとFUJIKIN(藤本匠)と。

いろんな不幸話をしちゃいました。

clubhouseでは、今まで誰にも言ったことがない話とかもするので、ある意味ありのままの自分の話ができて、楽かもー。





夜中は久しぶりに、マジシャンとしてレギュラー出演していた六本木のショーパブのSHANKの同窓会を、clubhouseでしました。

週に4回くらい働いていたので、みんなとめっちゃ仲良くなったし、大好きなお店やったなー。

ずっと働きたかったから、閉店が決まった時はほんまに残念でした。

昔はこんな夜中の時間に、当たり前に普通に働いていたけど、子育てしてるいっちーはもう夜中にお仕事は、絶対眠くて無理やー。www