昼は、日本合コン協会会長の田中絵音ちゃんと、愛され婚活メイク専門家のおやちあきちゃんと、clubhouseをしてきましたー。

いろんな合コンや婚活の必勝法とかが聞けて、面白かった。



息子のいちごショート君は、エアロビクスと動画を作る授業を受けてきました。

動画授業が来月で終わっちゃうらしくて、それ目当てで習い事に来ていたからめっちゃ残念です。




ショート君がパパと全裸で遊んでました。w

暖房してても寒いのに〜。

子供は、元気やなあ。



マジシャンのとむやむくんと、練習がてらのclubhouseをやっていたら、色々お友達が来てくれて10分で終わる予定やったのに、1時間喋ってしまったな。w