朝ごはんはいちごの、いっちーです。

朝からいちごを食べると、その日1日が幸せやねん。



昼は、clubhouseでママとパパの本音トークをやりました。
日本合コン協会会長の田中絵音と、チャドマレーンのティカトウ君とモデレーターをやったんやけど、お友達の元モー娘。の紺野あさ美ちゃんをはじめ、小児科の先生や産婦人科の先生まで来てくれて、とても有意義なママパパトークをみんなとできました。
これは、レギュラー化して、定期的にやりたいなあと思ってます。




スイミングスクールの後に、少しだけお友達と一緒にゲームしてきました。
息子のいちごショート君は、今は任天堂Switchのマイクラとフォートナイトのにゃんこ大戦争に夢中です。




夜は、昔スカパーのレギュラー番組「ゲームレコードGP」に出演していた時のメンツで、clubhouseをしました。
元オリンピック選手の成田童夢くんと、ファミコン芸人フジタ君とやりはじめたら、番組のアシスタントの初代の長尾麻由ちゃんや、二代目の古川小百合ちゃんまで来てくれて、NOモーションこてつやマリアのイーちゃんや、元カイキマンやあどばるーん小野くんと、懐かしい話ができました。
4年間毎月収録に行き、あの番組のためだけにファミコンをどんだけやりこんだことか。w
ゲーム合宿をチームになってみんなで毎月何回も集まってやっていたので、ほんまにこの番組が最終回になるときはショックやったなあ。
長期間レギュラー出演させていただけた番組としてもほんまにありがたかったし、超ゲーム好きのおかげでレギュラーが決まり、ゲーム好きの芸人友達がたくさんできて、ほんまに思い入れがある番組でした。
またclubhouseで、みんなと集まって話したいな。



童夢くんのいるお部屋にも、お邪魔させてもらいました。

また童夢くんとも、なんかのコラボがしたいなあ!