息子のいちごショート君と体操教室に行ってきました。

逆立ちはやる気マンマンみたいやけど、準備運動をちょっとサボってると先生から言われました。

準備運動しないとケガしやすいから、逆立ちする前に必要な事よって教えてるんやけど、いまいちやる気がないショート君です。

ケガしてから必要な事を知るのは嫌やから、ケガする前に大事さを知ってほしいなあ。






訳あり芸人部屋を、clubhouseでやりました。
飛石連休の岩見くんと、チャドマレーンのティカトウ君と、内弁士ごくうさんとやっていたら、シンガーのmisonoさんが、「訳ありシンガーのmisonoです!」って言って入ってくださり、そこからどんどん本人達が訳ありと思ってる方達が入ってきて、楽しい訳ありトークになりました。
姫路の情報サイト編集長のブドウちゃん、モノマネタレントのあゆあゆみちゃんと松田幸起さん、電撃ネットワークのランディーヲ様、囲碁将棋のふみたさん、落語家の笑福亭希光さんがスピーカーとして参加してくれました。





元モー娘。で元テレ東アナウンサーの紺野あさ美ちゃんと、「紺野、今から喋るってよ」のトークルームをやってきました。

友達歴もかなり長く、いろんな思い出話をして楽しかったなあ。

今はお互い子育て中で、北海道と大阪ですぐには会えないけど、こんなふうにママトークできたのも楽しかったなあ。

あさ美ちゃんの子供がしまじろうが好きって聞いたので、しまじろうの教材で工作のお兄さんをしているできたくんを呼んでトークしました。




もうとっくに終わってるかと思ったら、あさ美ちゃんとのトークルーム終わってからまた戻ってみたら、深夜まで訳あり芸人部屋が続いてました。

山口県住みます芸人のどさけんさんや、日本合コン協会会長の田中絵音ちゃんも増えてて、この部屋だけでも6時間やってました。www

みんな自粛で人と会えてないから、たくさん喋りたいんやよなあ。