息子のいちごショート君を幼稚園に行かせてる間に、ホームセンターを数カ所巡って、カラースプレーを買い出ししに行ってきました。

いちご部屋を改造するのに、大量に家具のカラーチェンジの為に必要でさ。

どれをどのくらい買えばいいんか迷う〜!!



今日は、6畳のバルコニーに人工芝をひく日。

このきったないバルコニーを、かわいくいちごバルコニーに変身してみせるぞー。



人工芝をひきながら、clubhouseをやりました。

タレントの長尾麻由ちゃんと、日本合コン協会会長の田中絵音ちゃんと、喋りましたー。

配信アプリとかやと、ちゃんとメイクして画面見ながらしかできないけど、clubhouseは違うことをしながらでもできるし、すっぴんでボロボロの格好でもできるから、めっちゃ楽やからいっちーに合ってるわ。