昼からclubhouseの勉強部屋を作ってやりました。
日本合コン協会会長の田中絵音と一緒にやることにはしたけど、実際clubhouseのやり方がいまいちよくわからないから、知ったかぶりしながらやってかっこなんてつけずに、正直にわからないから教えてと甘えてみたら、教えに来てもらえました。
この2時間は、かなり勉強になったわ。






ものまねタレントのミラクルひかると、元アキバアイドルのはきゅ〜んこときこうでんみさの3人で、トークルームをしました。

昔、ミラクルの番組ときこうでんみさの番組の司会のお仕事をGyaoジョッキーで毎週やらせてもらっていたので、その番組のclubhouseバージョンをやる事にしたねん。

当時の構成作家のマサオをはじめ、お友達のミュージシャンの美勇士さんや西麻布ヒルズの千太郎も来てくれました。

同窓会気分で、チャッターの方もたくさん来てくださり、楽しいちごな時間でした。