昨日の夜から、clubhouseデビュー。
なんかよくわかってないけど、トレンドにはなるべく乗るようにはしています。
昨日は何もわからずプロフィールを書いたりフォローしたりしていたら、日本いちご協会会長の田中絵音ちゃんがトークルームに呼んでくれて絵音のお友達と一緒に、喋ってきました。
スクショし忘れたから、とりあえず今日からclubhouseのことを、やるたびにブログで書いていこうかなあと思っています。


全く知らない方しかいないトークルームにも、勇気を出して手をあげてみたら、たまたまモデレーターの方がめっちゃ私の事をテレビや雑誌とかで昔見てくれていたらしく、興奮して喋ってくださいました。

そうやねん、いつもだいたい10人に1人くらいだけがなんか私のことをめっちゃ知ってくれてるんやけど、残りの人がポカーンとなるような、中途半端な知名度のいちご姫です。苦笑

でも、活動を知ってくれて雑誌とか色々買ってくれていたのは、嬉しいかぎりです。