大阪の貝塚市にある、くら寿司に行ってきました。



今日からはじまる、ポケモンカード柄のファイルがもらえるキャンペーン。

息子のいちごショート君が、ポケモンカードにめっちゃハマっているので、全部手に入れてあげたいと思って、朝から行ってきました。



6000円分、くら寿司を買いました。

Go to eatポイントがめっちゃ余っていたので、それで買ったから実質無料みたいなかんじ。

5人家族なので、寿司ばかりだとさすがに5人で食べきれないから、ドレッシングとかも買いました。




キーホルダーやマグネットもかわいくてそろえたいから、なるべくくらガチャが付いてるメニューをメインで選びました。


見事、全種類のポケモンカードファイルをGETしました。

また、第二弾もあるらしいから、その時も集めに行かなきゃねー!


ガチャに入っていたのはこれ。

ミュウがかわいすぎー!

ショート君のおかげで、少しだけポケモンのキャラがわかるようになりました。