100円ショップで、グルーガンとレースファスナーを買ってきました。

いっちーは、いちごグッズのコレクションとして、いちごお菓子の袋とかも全部置いてるのよ。

でもそれを、どう見せる収納にできるか迷っていたので、とりあえずこれでポーチを作ってみました。


いちごのアルフォートポーチの完成!!

かわいいしいいかんじやけど、今まで集めたいちごのお菓子の袋が、数えきれないくらいあるから、それを全部やろうと思うと、ゴールが見えない、、、、。苦笑

2.3個作ったけど、もうギブアップ。

誰か、こんな作業が好きな人、やってくれへんかしら??


くら寿司のテイクアウト商品に、お寿司屋さんごっこができる物があったので、息子のいちごショート君にお寿司を作ってもらいました。

ショート君は、お寿司作りが好きやねん。

おいしそうに作ってね!



ショート君の香水のダンス動画はこちらをクリック。



ショート君のお見舞い動画は、こちらをクリック。